私にとってのジャニーズ

 こんにちは(^.^)

私は4月から大学に通い始めた18才です。

小娘なので優しい目で見てください!!!

 

私が4月から大学に通い始めて思ったことがあります。

私は大学に入ってからジャニーズ好きということを公言しています。

女の子は大抵、

「そうなんだ〜!誰が好きなの?」

「私も〜〜!!!」

の2択の反応です。

それに対して男の子は

「へ〜〜〜〜」

と言いながら顔を引きつらせています。

 

確かにジャニオタ(この言い方が嫌いな人がいたらすいません)はあまり良いイメージがないので仕方ないですが、それにしても良くない反応だと思い詳しく聞いてみました。

 

なぜ彼らが嫌な顔をするのか、、、

 

「ジャニオタが全員ジャニーズに恋している

と思っているから。」

 

という私なりの結論に至りました。

 

私の周りの男の子達は大体こう思っていました。思い返してみればジャニーズでも私達がジャニーズ(自担)に本気で恋していると思っていると思われる発言もあったな〜っと思いました。

 

言わせてください。

私はジャニーズ(自担)に本気で恋したことはない!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今まで色々なジャニーズを好きになったけれど(そう言っても3人)1度だって恋したことはない。もちろん彼らがめちゃくちゃかっこいいと思ってます。彼らを見てどうしようもなく好きだ!とも思うし、出来ることならキスしたいし、抱いて!!!と思うこともあります。

 

でもそれは私はオダギリジョーにだって思うし窪田くんにも思うし高橋一生にだって思います!!!!非ジャニオタだって思いますよね!!!!山崎賢人と付き合えたら幸せ!!!だと!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なあ!!!!!!!世の中の男性よ!!!!!

石原さとみが好きだろ!!!!!!!!!!!

付き合いたいだろう!!!!!!!!!!!

キスしたいだろう!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

じゃあ貴方は石原さとみに本気で恋してますか??!

 

 

 

 

そう聞かれて本気で恋してると答える人は

少ないはずです。

 

 

 

 

そういうことです。

私が言いたい事は。

 

 

 

私が本気で応援して好きで尊敬して可愛くて仕方なくてそんな自担を好きだと言った時に嫌な顔をされたくないです。

 

とりあえず言いたいのは

自担は大好きだけど恋はしていません!!!!リアルで恋だってする!!彼氏募集中!!!!

身近にいる男性とジャニーズを比較したりしません!!!そもそも好きの意味がまったく違うし!!!ジャニーズと同じところに立てると思うな〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

 

それでは次回

私の大好きな自担について

でお会いしましょう

 

⚠︎ジャニーズに恋してる人がいたらすいません。ジャニーズに本気でこいしていることをバカにしているわけではありません。ただ全員がジャニーズに恋してるというわけではないと言いたかっただけです