私の自担

 

私がジャニーズに目覚めたのは間違いなく

左目探偵横山裕

です。

あの時、なんてかっこいい人がいるんだ〜〜

と、衝撃でした。

あれ以上にタイプなジャニーズには2度と会わないだろうと思います。

そんな私が次に好きになったのは

虹を歌う二宮和也

です。

この頃も横山裕が好きでした。所謂掛け持ちです。ごめんなさい。(今も掛け持ちです。でも、デビュー組とJr.なのでなんとか許してほしいです)

 

そんな時を経て今の自担は!!!!!!

 

岡本 圭人

 

です!!!!

 

さあ、なぜ私は岡本圭人さんに落ちたのでしょう。はっきり言って顔はタイプではありません。(かっこいいけどタイプではない)

 

 

私が彼を知ったのは彼らのレギュラー番組のいただきハイジャンプを見ていた時でした。

その頃、セクゾを推していました。でも、グループ全体を推していて誰か1人を応援するという事はありませんでした。

そんな時にいただきハイジャンプを見ていました。なにげなく。ほとんどのメンバーがワイワイやっているのに後ろで眉間にしわを寄せて静かにしているメンバーがいました。そこで私は思いました。

あ〜、この人クールでカッコつけたい人なんだな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

 

違うよ!!!違う!!クールじゃない!!!!

カッコつけは否定出来ないけど!!!!!!!

と、あの時の自分に言いたい。

 

そこからはなぜか彼をずっと目で追っていました。なぜなら私はクール系男子が大好物☆☆☆

 

ですが段々分かってきました彼のポンコツ具合と天然具合を、、、。そのギャップにやられてしまい今に至ります。(はぶきすぎ)

 

私は彼をけいとりんと呼びます。もしくは大天使、息子、おおかみの子供です。だいたいこれで察してください。そのままです。私は18で、彼は24才ですか私にとって彼は息子です。

 

18才の私を母親にしてしまうそんな男です。

 

彼のファンに魅力を聞いたら100発100中

 

「性格が好き」

 

と言うだろう。確実に言える。私が出会ってきた岡本圭人担はみんなそう言った。私もそう言う。だってグループには顔が整いすぎている絶対エース山田涼介様がいらっしゃりますからね。魅力を顔だとは言い難いのです。好みもあるしね。そんな山田涼介様も大天使岡本圭人にメロメロです。

 

なんせGPSでお互いの場所を確認してたぐらいですから♡(今は壊れていて使えない模様)

 

彼のコンビについてはまた語るとして話を戻します。

 

彼の魅力はなんてったって性格です。あの優しい性格です。でも絶対に曲げない芯がある。そして時折見せる冷めた部分。好きしかない。

 

彼は壊れた洗濯機を可哀想だからと捨てられないぐらい優しいのです。彼はアルバムの中のお気に入りの曲を1曲選んだら他の曲が悲しむからと言って選べないぐらい優しいのです。彼はダンスが出来なくて頭が痛いと言って泣いていたのです。彼はメンバーを想う気持ちは誰にも負けないと公言しているんです。

 

ほらね、大天使でしょ。

 

そんな大天使はジャニーズウェブの連載(今は仕様が変わってしまって前のが残っていないのが残念)でこう言いました。(ジャニーズウェブの内容を載せるのは良くないけれど、もう今は見られないから少しでも多くの人にこの文章を知って欲しく、一部抜粋して書かせてください)

 

 ヒーローみたいに世界の人々を幸せにする力も備わっていません、ですがこれを 読んでいる人、そして応援してくれている人達だけは幸せにしたい、そんな風に思って います。

 

この時代にこの星の下で億千万の出会いのある中、岡本圭人 を見つけてくれてありがとう。

 

こんなことを言う彼を私は一生応援し続けます。

 

ダンスも上手くない。

オチが上手くつけられない。

などなどまだ彼にはアイドルとして成長していかなければならない部分がたくさんあるけれど

私はそれが「伸びしろ」だと思う。

これから彼は絶対に成長する。おっきくなる。BIGになる!!!!!絶対に!!!!

 

仕事ないイジリをメンバーにされるたび

いつか絶対見返してやるって思ってるよ!!!

見返してやろうな!!!!!

 

とりあえず!!NHK様〜!!!

岡本圭人に英会話の番組を〜!!!!!!