共に頑張ろう岡本担。

 

私は岡本圭人のファンです。

彼のファンだと言えば

なぜ彼が好きなのか?もしくは彼を知らないのどちらかの返答。

 

あゝ悲しきかな。

 

 

 

 

他のメンバーの仕事が決まって行く中、

きっと岡本担のメンタルは結構やられてることでしょう。

私は他のメンバーの仕事が決まってもめちゃくちゃ嬉しいよ!!!!

と思った人ごめんなさい。

私は素直に喜べません。

ごめんなさい。

 

 

私も他の岡本担の人も彼の1番好きな所は

性格

と答えるんじゃないかな。

もちろんそうじゃない人もいるけど。

だからこそ人間として大好きな彼を売れさせたいのだけれど。

 

はっきり言ってどうしたらいいか分からない。

彼は演技も上手い方じゃないし歌も上手い方じゃないしダンスも上手い方じゃないしトークも上手くないし。

彼をどう売れさせればいいのか分からないなあ。と言うのが今の気持ち。

 

彼の英語だって他に喋れるジャニーズいるし、

彼の天然は上手いツッコミがいなければ面白くならないしな。

 

どうしたらいいんだろう。

 

 

彼の努力を知っているからなおもどかしい。

 

もどかしいね、自担よ。

あなたが仕事をしたいと言うたびに苦しくなるよ。

 

 

 

でもね!!!!彼が大好きだから今のほかのメンバーが仕事決まって行く中苦しいけれどファンは辞めない!!!!彼が売れるまで意地でも応援する!!!!!!!!岡本担のみんな頑張ろう!!!!!!!!つらいよな!!!!分かるよ!!!!つらい!!!!!!!!!!!!

 

 

でも彼が売れるまで頑張ろう!!!!!!!!

 

世界中の岡本担ファイト!!!!!!!!